こんにちは。ama2です。
昨日、Version2.2後期の詳細情報が冒険者の広場で公開されました!

◇公式 - 大型アップデート情報 バージョン2.2[後期]
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/dc82d632c9fcecb0778afbc7924494a6/


その中で特に気になったのがこれ!↓
酒場にて雇える「サポート仲間」のレベル制限を変更しました。
・フレンドやチームメンバーを「サポート仲間」として雇う場合は、プレイヤーキャラクターの最大レベルの制限なく雇えるようになります。


なんと!サブキャラで冒険する際にネックになっていた「最高レベルが低すぎてまともなキャラが雇えない状態」が解消されます!!
これでサンズメンバーが冒険するときも、強い自キャラをスタンド能力よろしく使役できるようになります。

エンゼルスライム帽子の仕様修正と併せるとサブキャラ育成のスピードはかなりブーストされそうですね。
これでサブキャラ育成する人がちょっとは増えるかな?


ほとんどの人はメインと同じチームにサブキャラを参加させるようになるとは思うんだけれど、「それじゃおもしろくないよね!」って人は是非サンズに来るといいよ!

ではでh