274806794
しほけです。
サブとはいえ大分育っています。
274806975
リュートだって弾けるし。
ただし、リュート弾けることを完全に忘れてまた貰いに来ちゃったんだけどね///


サンズはりんが居なくなって、何て言うか通常営業(インしても誰もいない)に戻りました。
りん戻って来ないかな( ´∀`)

インしても誰もいないから誰か居たら喜びもひとしお。



そんなサンズに新入りがやってきました。


282170281
その名もジャイアン。
チム向け書き置きに「生まれたての子鹿です」て書いてあったので相当プルプルしてんだろうなって思いながらも笑ってしまいました。

インしたらジャイアンが居たのでその場で悪霊に誘いました。
悪霊。

通常だし、しほけ戦士は85だし行けるんじゃないかって思いました。


282170250
悪霊代表バズズさん(通常)
282170253
なおさん(旅)・ジャイアン(僧)・ひびき(サポ)・しほけ(戦)


20151008
201510082
(スポットライト)

201510083
282170281
僧侶(Lv30)がアクセルギアを着用していました。
大笑いしてしまいました。


これは勝てる(確信)


201510084
ツインクローとかそういうレベルじゃありません。通常攻撃でもバギムーチョでもなんでも即死する僧侶Lv30。

と思ったら私も死んでました。守り切れなかった……!あとは頼む……!


201510085
201510087
想像以上に強かった悪霊三兄弟。


282171350
しほけ(僧)・ジャイアン(僧)・ナユミ(バト)・なおなお(バト)

今度は勝てました。

(アトラスだったけど)
(小声)




274806457
まだまだエンゼルスライム帽率の高いサンズですが、毎回の死闘が楽しいです。
なんだかんだでインすればそれはそれで楽しいです。


サブチームって感じ///

これからもよろしぅ。