The Small Suns

サブでも恒星(゚∀゜)←永遠の14歳
こちらはサブキャラチーム「スモールサンズ」のチームブログです。

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ: レベル上げ

こんにちは、紫大好きロールリボンです!(設定)

image

スモールサンズはサブキャラの集まりのチームです。
コンセプトは「サブキャラだけどインしたら誰かがいる」的な感じだったと思います。
you達スモールサンズ入っちゃいなよ!


昨日は久々にロールリボンでインしたわけです。
戦士のレベルが38だったので、いい加減パッシブ取りたいなーとタコマリンです。
タコやってお供のサマーウルフ?だっけ?を倒したらチムクエが獣系だったようで、ドラキーが達成したよチリンチリンって教えてくれました!!

エンゼル帽はとても優秀ですね。
さくっと40になったのでHPパッシブとれました。
防御はまた今度。
次は僧侶で槍スキルを取るべく僧侶を上げることに決めました。
マリンスライムをサポに倒してもらい29へ。

image

疲れたので、チーム集会所からしほけの家に飛びました。
そっからえすさんの家に入り込みタンスのなかを しらべた。(予測変換)

なんか、いっぱいありました(笑)

いすの上に乗っているザンクローネ。

image


家からでたら偶然えすさんが立っていました!!!

image
イエア!!



チリンチリンえすさんから仲間に誘われました!!

PTに、りょうたろがいました。

image

りょうたろのハーレム

迷宮に行くことに!
変態な格好をしていたりょうたろは、野良で組むであろう方に怯えてチーム服を着ていました(notサンズ)


チリンチリン えすさんがはぐメタコインを捧げました!

!!!!

image

サンズのチムクエにははぐメタがありました。残り二匹!
しかしサンズメンバーは私しかいません…
一匹しか出ませんでした。
誰かあと一匹お願いします!!

image



迷宮終わってむろふしさんという、どこそこのブログやTwitterで拝見するかたが仲間になりましたが私は寝ました!


また遊ぼうね!!



アマツさんの記事と比べると、テイストの違いに愕然としてますが、垂れ流し完了です!

こんにちは。サンズのama2です。
今回はテストを兼ねて、記事を1本書いてみたいと思います。
(写真を撮る習慣がないので文字onlyです)


無難なところで、レベル上げについて。。。


Ver2.xの効率的なレベル上げの方法に、ロヴォス高地(もしくはワルド水源)でのカバリアー狩り(以降、「えもカバ」)が挙げられるかと思います。
この方法は、何も考えなくてもオノを担いでぐるぐる回っていれば高expを取得できるため、大体みなさんテキトーにやってるかと思います。

実はこれ、やり方を工夫することで玉給を1割強程度引き上げることができます。
それが今回紹介する「J切り法」です。

タタミマス。


続きを読む

↑このページのトップヘ